装具あなた自身:ゼロから10スケール

最高のガイダンスライアンと私がジュリアンと一緒に最初の日に得たのと同じように、私はもはや覚えていない情報源から来ました。 。それはこれでした:

赤ちゃんは、毎日0から10に行く必要があります。眠っている乳児は0であり、彼の日の多くをそのように過ごすかもしれません。 10歳で、大声で絶え間ない泣き声で、あなたの幼児も同様に彼の仕事をしています。 0、1、2、および2では、あなたはおそらく非常に素晴らしい親のように感じますが、8、9と10で、あなたは何でも間違っていると思います。誰か、おそらくこの赤ちゃんの本物のお母さんは、問題が何であるかをあなたに示しに来るでしょう。

このスケール、ルーキーママを覚えておいてください。あなた自身の赤ちゃんの泣き声は驚くほど耐えることが挑戦的です。あなたが世界で最も共感的な人物として再発明されたので、またはあなたがあなたの赤ちゃんと完全に結びついているので、そうではありません。騒音は血を凝らして恐ろしいので、他の誰も責任がないことを理解しているからです。問題が何であれ、解決するのはあなたのものです。

ただし、問題はポイントではないかもしれません。それはあなたの赤ちゃんの毎日の見を次のようにしているかもしれません。部屋を出るだけでなく、彼女をベビーベッドに入れました。ねえ、一部の子供たちにとっては、それはうまくいきます!

読者を期待しているこのヒントを覚えておいてください。乳児が5、6、または7であるときに、少し視点を維持し、通常午後4時または5時ごろに表示される10のスコアのエネルギーを節約できることを確認してください。 。

幼児と未就学児のお母さん、あなたはまだ読んでいますか?私の高度な特許取得の子育て理論は次のとおりです。あなたのウォーキング、話す子供も同様に、毎日0から10に行く必要があります。だから彼は、彼がMah Selfによってそれをやりたいと思ったときにあなたがひっくり返したライトスイッチの上で過呼吸をしている理由です!彼は10に達する能力を行使しているだけです。

就学前の視点を維持する:あなたの若者が折り畳まれた洗濯物の中を転がして壁から跳ね返っているとき、そして少なくとも他の子供に向かってスライドを投げつけるプラスチックのトラクターを投げます10。車やトラックの座席に乗ることについてのかんしゃくよりも楽しいものではありません。何?私はこれを日常的に私の子供にします。

あなたの子供が毎日10に達し、Aのように走り回るのを支援するためのいくつかの肯定的な方法を見つけてください。枕、ぬいぐるみ、スカーフの積み重ねにジャンプする。岩を水に投げ込む; 「フーレイ!」と叫ぶだけでなく「うんちは面白い!」隣人が聞くのに十分な大声で。それからあなたがもう一日あなた自身を購入したことを願っています。

あなたの子供は毎日10に達しますか?あなたはどのような提案を新しい親に伝えましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *