Heatherのホットホリデートイピック

私はちょうどTime To Play Magazineでホストされたホリデートイショーケースから戻ったばかりです。編集者のピックのいくつか(多くの指名手配リストのMWアイコンで示されています)と私自身の発見を共有しています。私は特に赤ちゃんと幼児のおもちゃを探していましたが、自分の子供たちに代わって狩りをしていました(2〜8歳)。そして、私は誤って大きな子供の両親のためのクレイジーな大きな予算のおもちゃに恋をしました。

ですから、0〜40歳のために素晴らしいものに目を向けて、これが私が好きなことです!

赤ちゃんのためのかわいいおもちゃ:

ゾンビ、ロボット、ロボットゾンビが支配するおもちゃの年で、赤ちゃんのおもちゃを見つけることを期待していたほど簡単ではありませんでした。 「スカウト」または「バイオレット」のキャラクター(6〜36ヶ月)に登場するLeapfrog’s My Friendは、教育の隠されたアジェンダを持つかわいい話をした動物です。 SHH、赤ちゃんに言わないでください。

バンビノのためのより多くのおもちゃ:

笑いと学習の周りのクロールは、私の子供たちが愛するリビングルームを飼うプラスチックのおもちゃの1つです(私は嫌いです)。約50ドルで、あなたがそれを所有するかどうかにかかわらず、少なくとも3年の使用を手に入れるでしょう。それにはグロスモーター、細かいモーター、運転スキルが含まれており、ソーヤーがそれのためにボンカーに行くことを知っています。私たちは8年前からこのコレクションから笑い&学習をしてきましたが、まだ強くなっています。これは、赤ちゃんや幼児への例外的なサンタの贈り物になると思います。

静かなカメ;親はクラウドbによる睡眠にやさしい製品が大好きです。これは、きらめく夜光と、癒しのホワイトノイズの複数のバージョンを組み合わせています。赤ちゃんやベビーシャワーのためにこれを手に入れます。

1歳以上の場合、リルチャーパーは卵を選別するのが完全にかわいいです。それらは独自のプラスチックカートンに含まれています。

幼児向けのおもちゃを学ぶ:

私はこの行きが大好きでした!行け! Smart Wheels Airport Playsetは、車両愛好家の親として、脳を強化するインタラクティブな交換可能な車、飛行機、建物、トラックの吸盤です。これは約25ドルで、他のセットとアドオンは多くの価格帯で利用できます。

Timetoplaymag.comの完全なレビューを参照してください

私が演奏した他の甘い幼児のおもちゃ:

Big Hugs Elmoは、小さな子供たちが抵抗できないインタラクティブ、ウォーキング、トーキング、愚かなエルモ人形の長い列の次のものです。そして、これは抱きしめます。 24時間年中無休で声を聞いている場合は、50ドルを降ろして、幼児をブロックで最も幸せにしてください。

アルファベットのエリック・カールのフロアパズル。とてもかわいいので、あなたはあなたの家で何度も何度もやることを喜んでいます。 (私の人生のために、なぜ8〜18歳で推奨されるのか、26の基本的なチャンキーな作品を持っている理由はわかりません)。

マグフォーマーズビルディングタイル。幼児と彼らの大きな兄弟にとって、この構造セットには繰り返しの繰り返しがたくさんあります。そして、磁石はとても粘着性があり、片手であなたの作品を拾うことができます!

未就学児のための大きなおもちゃ:

Doc McStuffinsは、Center Centerの人気の新しいテレビキャラクターを活用し、共感を教えながら医師を演じるという古いゲームに最先端の創造性をもたらします。約100ドルで、大量のスペースとお金を持っていない限り、信じられないほど散財する(おそらく最愛のプレイキッチンを置き換えるために)。

未就学児向けの小さな遊び

きちんと! ZipbinとPlaymat。他のバージョン(レゴスターウォーズなど)は、Playmatからバックパックに変換して外出先に進みます。約20ドル。

Roseart Magic Fun Dough:約20ドルで、この成形生地のセットには、子どもたちが本当に彫刻の欲求不満をせずに船、王女、恐竜、または農場の動物を簡単に作ることができる転送(瞬間的な入れ墨を考えてください)が含まれています。もちろん、実際の成形は常にオプションです。私は私の子供3人全員のためにこれが好きです。

WowweeのArtsee Studio:iPad(あらゆる世代がやる)をこの保護ケースに追加し、創造的な遊びの世界があなたの子供に開かれます。私は私の子供がこれを愛していることを知っています、私は自分のiPadを渡すことについてどう感じているのかよくわかりません。約35ドル。

1つのプレイセットで2つ買い物をして調理します。約50ドルで、もう1つの大きなおもちゃですが、それは2つです。ショッピングカートと、たくさんの騒々しい学習機能と健康的な遊び料理のある小さなキッチンを手に入れます。ソーヤーはこれが大好きです。

6歳以上のデジタルファン:

バービーデジタル変身
彼らが私にバービーデジタル変身で遊ばせてくれたらいいのにと思います。これは、ギャル(または男)があなたの顔のライブビデオにふりをしたメイクとアクセサリーを置くことを可能にするiPad拡張機能です。私はそれが70ドルよりも手頃な価格であったらいいのにと思いますが、とても楽しいように見えることを認めなければなりません。

ディズニーインフィニティ
このゲームプレイエクスペリエンスが私のビッグキッズや夫のためのものであるかどうかはまだわかりませんが、ディズニーインフィニティビデオゲームは、お互いに対戦する最愛のピクサーキャラクター、自分の世界の世界である壮大なデジタル世界です。 (おもちゃ箱と呼ばれます)、そして一見ミッションベースの冒険。レビュアーからの主な問題は、それがあまりにも大きすぎるということでした。ベースゲームで約60ドル。 Xbox、Wii、Wiiuなどで入手できます。Timetoplaymag.comで完全なレビューを参照してください>

8歳以上のアナログの楽しみ:

Boom Flourish Balloonは、あなたの方法と神経を同時にテストするターンテイキングゲームです。ジェンガのように、しかし押し込むのは風船に突き刺さります。私の唯一の問題は、私の大きな子供たちが昼寝中にそれを演奏しない方が良いということです。約20ドル。

エアハンターズZカーブボウ。 Zingによって設定された泡の弓と矢印は、屋内と外をとても楽しいです。私自身の目標はちょっとひどいですが、それは非常に正確で中毒性があります。 20ドル未満。

ママのための巨大な散財おもちゃ:

とても楽しいことといえば、私はかみそりのドリフトクレイジーなカートを十分に手に入れることができませんでした。しかし、それが咳、咳 – 440ドルから900ドルの間に小売されることを考えると(そして私は忙しい通りに住んでいて、私の子供たちはおそらくそれを使いたいと思うでしょう!)、私はそれが私の将来ではないと思います!しかし、サンタクロースに大きな予算があり、あなたがフレンドリーな小さな袋小路に住んでいる場合、私はそれが親と年長の子供の両方にとって「水上スライドの楽しみ」であると投票します。 9歳以上に推奨されます。

関連リンク:

Timetoplaymag.comの多くの指名手順:Holiday 2013

1歳のための最高のおもちゃの贈り物(ルーキーママピック)

2歳のための最高のおもちゃの贈り物(ルーキーママピック)

開示:雑誌を再生する時間は、ニューヨークへの旅行を主催し、ホリデートイショーケースでこれらのおもちゃなどをチェックしました。すべての意見は私自身のものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *