商標の議論は続きます:2つの組織

  • by

共有間の戦いが思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

私は技術的にはこのブログが商標法に違反していることを理解していますが、この特定の商標については、私は考え直しています。これを追求しているギャルも同様に、私に変化を起こすために長い時間を与えてくれます。変更を加える時間はもっとありますが、私はそれについてもう少し信じることにしました。

彼女の弁護士からの手紙は次のように述べています。「あなたのマークは私たちのクライアントの健康なママのマークに似ています。ドメイン名は紛らわしいほど似ています(彼女のドメインはHealthyMomsFitness.com)、および情報サービスはまたは競争力があります。クライアントのサービスに慎重に関連付けられています。これらおよびその他の理由については、HealthyMoms.netであなたの健康なMomsのWebサイトを見るWeb個人が、サイトが私たちのクライアントから派生している、彼女と提携している、または彼女の支持やスポンサーシップを享受していると誤って信じる可能性が高いことは、クライアントの設定です。すべてが商標の違反と不公平な競争法の違反にあります。」

さて、私はママのために健康とウェルネスのサイトを運営しています。私は、健康、栄養、妊娠、ファッション、精神的/感情的な健康とウェルネス、そしてフィットネスなど、さまざまなトピックに関する素材を機能させます。同様に、これらすべての分野にプロの作家がいるので、私の素材が高品質であることを確認できます。同様に、私もインターネットの健康とウェルネスもオープンしました。ウェルネスストアでは、自然の健康とウェルネス製品、手頃な価格のフィットネス機器を提供しています。

彼女のウェブサイトで提供されている情報から、彼女がしていることは、出生したママが健康と同様に形を維持することを期待し、出版することです。フィジカルフィットネスは、彼女のビジネスとウェブサイトの主要なスタイルです。私のウェブサイトは、若いお母さんから祖母までのすべての年齢のお母さんにサービスを提供しています。私が始めた主な理由は、若者の肥満を防ぐために自分の役割を果たすことでした。 2つの間に接続はありますか?私たちは似ていますか?私は本当にそう信じていません。それが私の最初のポイントであることを確認してください。

ポイント2、Web検索。 「Healthy Moms」という用語でWeb閲覧を行う場合、このブログはナンバーワンであり、そのすぐ下の彼女のウェブサイトです。かなり怪しいようですね。それがまさに彼女が私を発見した方法だと思います。また、その閲覧用語の下には5,830,000の他のWebサイトがあります。参照リストの一番上に表示されるそれらのいくつかを強調します。

関連セルロースとは何ですか?

健康なお母さん

これは典型的なママブログです。彼女は、子供たちのために健康であるだけでなく、体調を維持するための旅を作曲しています。このサイトはシンプルで、私が認識している無料のブログライターテンプレートを利用しています。彼女はこれが彼女にとって非常に個人的なサイトであると信じるように導く多くのコメントを持っていません。彼女は商標に違反していますか?

健康なお母さん

これは、Working Mom Magazineの一部であるブログです。素材は私のものに非常に似ています。さまざまな著者が、フィットネス、栄養、友情、アレルギーなど、さまざまなトピックを作成しています。すべての年齢のママは、このサイトで提供される資料に関連付けることができます。健康なママのフィットネスよりも、私のウェブサイトにとって競争力があると思います。どう思いますか?ワーキングママ誌は彼女のトレードマークに違反していますか?

Healthy Moms North Florida、Inc。の健康な幼児連合

さて、私はあなたが「ちょっと待って、正確に彼らが彼女の商標に違反しているのでしょうか?」と思っていると思います。タイトルは違うことを理解していますが、まったく同じ意味を持っています。健康なママは健康なママに非常に似ています。また、Googleで「Healthy Moms」を入力すると、このサイトは3ページに6位になります。これは私の意見では非常に高いです。彼らのウェブサイトは、「近隣ベースの組織、健康な母親、北フロリダ州の主な目標の健康な乳児連合として、出生前教育、家庭支援サービス、および母性および子供の問題の肯定的な擁護を提供することにより、健康な妊娠を促進することです。このWebサイトは、あなたに利益をもたらす他の近隣リソースに加えて、学術クラスやプログラムからの妊娠中の家族向けの貴重なサービスの詳細を提供しています。 Please take a look at the offered resources as well as get in touch with us if we can be of assistance or if you would like to volunteer your time or support.” This I believe is the cHealthyMomsFitnessに最も不安定です。また、彼らは独自の登録商標を持っています。正確には、2つのビジネスに非常に類似した登録商標を持つことができますか?おそらく、商標法に関するより多くの調査研究を行う必要があります。

健康なママ:自宅からのトレーニング

関連するカイロプラクティックとタンパク質の赤ちゃんの問題

このウェブサイトは、ウィスコンシン州マディソン(私が出身)のヘルスアンドウェルネスサービスだけでなく、ブログとウェルネスサービスに関するものです。それは本当に彼らのABCニュースアフィリエイトのウェブサイトにあります。テレビ局が提供する近所のサービスプログラムだと思います。上記は、彼らの記事の1つのタイトルにすぎません。一連の記事の合計は「ヘルシーママ」というタイトルです。繰り返しますが、彼らのメッセージは私のメッセージに非常に似ています。この記事シリーズは、フィットネスから、正しい食事、子育て、健康的な生活様式の変化を起こすまで、さまざまなトピックをカバーしています。ウィスコンシン州マディソンのWKOWは彼女の商標に違反していますか?

健康なママ

これは連邦政府プログラムの一部です。動きましょう。私が正しければ、政府プログラムは商標法から免除されます。私が間違っているだけでなく、弁護士がこれを読んでいる場合は、自由に私を修正してください。 Let’s Moveは、健康と健康、そして健康を促進するための努力と、若者の肥満を終わらせるための努力で、最初の女性Michelle Obamaによって始められたと信じています。最初の女性は、潜在的に商標法に違反していない可能性がありますか?

健康なママ

これは、カリフォルニア州ハンボルト郡のもう1つの政府プログラムです。彼らはロゴさえ持っています。あなたが彼らのロゴの下部を注意深く見るならば、アーティストはそれを’01とデートしました。このプログラムは、母親向けのアルコールプログラムと同様に薬物療法です。彼らのロゴには直接「健康なママ」があるので、それは健康なママのフィジカルフィットネスビジネスがプログラムを支持していることを意味しますか?どう思いますか?ハンボルト地域は彼女の商標に違反していますか?それとも、政府プログラムであるため、彼らは免除されていますか?

健康なママのキッチン

これはもう1つのママブログです。彼女は健康的な食事を作曲します。彼女にはあまりコメントがないので、サイトは比較的新しいようです。しかし、私は彼女のコンテンツが好きです!このママのブログライターも同様に商標法に違反していますか?

健康なママと赤ちゃん

これは、母親を期待するための近所のアウトリーチプログラムです。彼らのウェブサイトは、「健康なMoms&Babesは、幼児の生存を後押しし、女性、子供、家族の健康と健康を育てることを目的とするアウトリーチ省です」と述べています。しかし、それは.orgサイトであるため、それは同様に商標法を免除されていることを意味しますか? Webサイトを.orgに変更した場合、同様に免除されますか?どう思いますか?

幸せなママと同様に幸せです

材料が制限された若者との関連する食事の準備

これはもう1つのママブログです。繰り返しますが、それは私のものに非常に似ています。彼女は、健康、フィットネス、妊娠、製品評価、景品に関するトピックをカバーしています。彼女のブログは、Facebookに200人以上のフォロワーがいるように、十分に確立されているように見えます。このママのブログライターも同様に商標法に違反していますか?どう思いますか?

私は他のサイトも利用できることを理解しています、健康な裕福なママ(ママブログ)や、ニンの幸せな健康なお母さんがいます。

これらの変更を行う必要がある場合は、Go Daddy.comから購入したドメイン名をすでに持っています。同様に、私のウェブサイトに新しいタイトルが選ばれていますが、私は本当にこれをすべてやりたくありません。

私のポイントはこれです。彼女が本当に彼女の商標を保護したいのなら、彼女はこれらの会社、ブログ作家、組織だけでなく、私がGoogleに1位になっているのでターゲットを絞っているだけでなく、これらの企業、ブログ作家、そして私がちょうどターゲットを絞っていることになるだけでなく、時間を費やすことになるということです。このブログと私のソーシャルメディアネットワークでも、これが彼女を危険にさらしているのですか?どう思いますか? 「健康なお母さん」という用語を商標登録することは彼女にとって賢いと思いますか?彼女は代わりに「健康なママのフィットネス」を商標登録する必要がありますか?よく確立された近所だけでなく、ウェブサイトや近所に大きな変更を加えるために時間をかけて、それを避けて結果に対処する必要がありますか?私は3年間、私が今いる場所に到達するために困難になりました。私はこの決定について難しいと信じる時間があります。

私はこのトピックに関するあなたのコメントを読むことを楽しみにしています。

私たちのフォーラムでこれについて話し合います

この投稿へのリンク:トレードマークの議論は続きます:戦闘:戦闘2つの組織間

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェアつぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *