あなたが有名人のゴシップの読者であるなら、私たち全員がトムとケイティ

  • by

を判断した人は、すでにこの写真を見たことがあるかもしれませんが、ルーキー・ママがニュースを破るためのリソースとして主張したことはありません。

スリクルーズと彼女のお母さんのこれらの写真では、いくつかのことが起こっています。 1つは、私が写真を見た元の情報源によると、彼女は夜遅く、真夜中を過ぎて出かけているということです。午後10時にモール写真に行って5歳未満の子供たちに5歳未満の子供を見るたびに、「一体何だ?」両親を判断します。申し訳ありませんが、仕方がありません。

次に、彼女が持っているものを見てみましょう。何。彼女。は。ホールディング。わかりました、私はあなた自身の考えを考えて、私がヘザーとの会話をあなたに話すためにあなたに少しを与えます。

終わり?

それでは大丈夫です。

したがって、あなたが知っておくべきことは、ヘザーは彼女自身の家族のルールに非常に高い基準を持つ親であるということです。ポリシーは柔軟ではなく、多数です。子供たちが家を歩くとすぐに、彼らは靴を脱いで手を洗う必要があります。その前に他に何もすることはできません。これまで。 (だから、3人の子供がいると彼女が足跡と一般的な子供の汚れでいっぱいの家を持っていることを示すと思うなら、あなたは間違っているでしょう。)

彼女はまた、子供の砂糖の摂取に非常に注意しています。彼らはめったにデザートを手に入れません。リンゴであるデザート、またはシナモン付きバニラヨーグルトかもしれません。ジュース?誕生日パーティーでのみ。チョコレートミルク?いいえ。

ヘザーがユーモアがなく、今では楽しい理想ではないと思う場合は、それはいかなる方法でもありません。彼女は非常に冒険的で陽気で、毎日何度も笑わせてくれます。彼女は、子供たちが寝た後にテレビを楽しんだり、ビデオゲームをプレイしたりしている間に、ホールフーズからチョコレートクリームパイ全体を配偶者と分割します。 (ああ、そして子供たちのためのテレビ?1日あたり30分間のPBSの子供たち、トップス。)

それで、私がこれらのスリの写真をヘザーに見せたとき、あなたは彼女が言ったことを推測できますか?

「私の問題は、それがキャンディーだということです!」

+++

ここで新しい? Rookie Mommiesを購読し、フィードリーダーに新しい記事を入手してください。 FacebookまたはTwitterで?フォローする!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *