なぜ私たちが幼児を「デニス」

と呼んだのかデニスは、私の好ましい俳優の姓でもありません。デニスは、文学小説の優れた作品のキャラクターではありません。実際、デニスは私の息子の名前でさえありません。彼の名前はジュリアンであり、彼が7歳になった今、私はそれを覚えていないことはめったにありません。

しかし、病院での初期の頃、私たちが最初に生まれたばかりの息子を満足させたとき、「デニス」は私が彼に紹介したときに私の唇に飛び出した最初の名前でした。

なんで?

デニスが私たちの猫の名前だったからです。

私たちのネコのルームメイトは、過去1年間、私たちの注意を支配していたので、彼の可愛らしさで私たちの親の心をつかみ、彼の不正なマナーで私たちを楽しませ、そして私たちが妊娠しなかった月でスローしていたので、私たちを気を散らしました。私たちの脳への彼の方法は非常に深く、デニスは「私たちが世話をすることで消費されているその生き物」と同義語になりました。

そして、ジュリアンが病院で発行されたバシネットで泣いたとき、私の残りの半分と私は、「私は彼をデニスと呼んでいた!」と告白しました。私たちは滑り続け、最初の数週間、彼を心の中でまたは大声で声を出して電話をかけ続けました。

他のママから、彼らが到着したときに新しい子供の名前を幼児に添付するのに苦労したと聞いたことがあります。場合によっては、ペットの名前は競合する名前であり、一部の名前では、もう1つは最近生まれたばかりの幼児が社会界で生まれました。

私が親友のレイチェルと彼女の次女の誕生を順守したときに最初に話したとき、私は言った、「思い出させて、リアまたはマヤを選んだ?」彼女が告白しただけでなく、「それはマヤですが、それが理想的な選択であるかどうかはわかりません。私は忘れ続けています!」

最初は赤ちゃんの名前を覚えておくのが難しいことを発見しましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *