見返りが現れました

私は私より1歳年上の少年の隣に育ちました。彼の両親は私の幼いシャワー、彼が彼の配偶者と彼らの1歳の息子と一緒に行った男女共学のバーベキューを持っていました。シャワーで、私の青年の友人、今では父親であり、最近の会社の卒業生でも、これらの知恵の言葉は私とライアンに語りました。

それは本当です。

最初の数ヶ月で、幼児への投資に対するあまり利益はありません。身体的な痛み、ホルモンの強さ、かなりの時間の残業、週末、休日が含まれています。最後に、数ヶ月後、小さな給料が滴り始めます。幼児の笑顔。プランパーの頬にキスします。アイコンタクト。

はい!これが私が登録したものです!

そして、私が今座っているところから、私は生地を転がしています。私は、これら2つのウォーキングと、最もありふれたタスクを冒険にする子供たちと話すことで完全な収入を得ています。時々、笑い暴動。

昨日私に明らかにされた真実:

あなたの視力をブロックするために頭の上にタオルを置くとき、あなたの歯を磨くことはもっと楽しいです。

駐車場にコインを置くのはスリルです。

引き出しから自分のスプーンを取り出すことは、自慢の発表の原因です。 「自分で到達することができます!」

私たちが洗車の暗い波のトンネルで運転するとき、ジャガーのような動きの鼓動に小さな足を蹴るのは3分間のパーティーです。

2つの好ましい本を就学前に持ち込むことができることは、少し喜びではありません。

泣き言と口論は、まだ毎日 – 私を倒すことができますが、私が日常的に行うすべての退屈なことを信じることは本当に素晴らしい気分です。スカーレットと同様に。その喜びは私の投資の利益です。

Hallmarkが後援するシリーズの一環として、誕生日を超えて、バレンタインデー、クリスマス、日常生活は特別な機会であり、録音する価値があり、振り返る価値があるという概念について毎月公開します。いいね? DesignHermommaからのもう1つのテイクは次のとおりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *