小さな地下水面を作る

赤ちゃんのために小さな地下水面を作る方法

赤ちゃんが夏の水遊びを喜ばせる方法をお探しですか?簡単!親ハッカーのミスティに触発されて、私たちは赤ちゃんのハイチェアトレイを小さな地下水面に変えて、暑い日には暖かい天気のようにはねかけています(屋内またはパティオで作業してください – 床に気をつけてください!)ホイットニーのnieは、私たちのためにこの操作をモデル化しています。

Parenthacksで発見されたように、私たちは、暑い日に冷却するために、赤ちゃんのハイチェアトレイを水で満たすというこの提案を崇拝します。ママ・ミスティは、この活動をどこでも暑くて家に縛られた赤ちゃんのために提案しました。私は別の昼寝の子供に投獄されているとき、私は特に水としてのハイチェアとしてのテーブルを試してみて感謝しています。

ミスティレポート:ベイビーマデリンのハイチェアには非常に深い唇があり、約0.5インチの水を保持するのに十分です。ミスティはそれを水道水で満たし、彼女を剥ぎ取り、彼女が望んでいるように飛び散らせました。彼女が自分自身をはねかけるとき、彼女の反応を見るのは面白いです、そして彼女の新しい経験の彼女の明らかな楽しみ。

ミスティのオリジナルの小さな地下水面

[Parenthacksで発見されたこの楽しいトリック。エミリー・モスとミスティ・プーシュによる写真。許可を得て使用]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *