夜1:部屋を共有する3人の子供

は、現在6と8の年上の息子たちが、小さな人が5ヶ月であることを考慮して寝室を共有しています。彼らの夜のささやきは私の厳格な「話すことのない」政策を壊しますが、彼らの関係はそれにとってより強いと思います。 [保育園からビッグキッドルームをご覧ください]

そして、別の赤ちゃんがいました。

最初のソーヤーは、私のオフィス /私たちの客室 /余分な収納であった部屋で眠りました。それから私たちは大きな家に引っ越して、彼が窓のないクローゼットで眠ることができるようにしました。 [私たちの非常に小さな保育園を参照してください]

過去数ヶ月間、私はそれらをすべて一緒に投げて何が起こるかを見るのか疑問に思っていました。つまり、なぜ赤ちゃんは自分の部屋を手に入れなければならないのですか?彼は大きな男の子と絆を結ぶ必要はありませんか?何がうまくいかないのでしょうか?

最初のステップとして、私は学年が終わると、ベビーベッドを「兄弟の部屋」に踏み込んで、それを選ぶだけであるというアイデアをそこに投げ始めました。幸いなことに、私は睡眠不足がさらに2か月間学業の成功を台無しにすることを心配する必要はありません。

就寝時間はどうでしたか?

昨夜、私たちは夕食後に理想的にベビーベッドを動かしました。私は彼の古いグライダーで幼児に読み、彼を新しい寝室のソロに入れました。彼は手に負えになり、理想的に眠りに落ちましたが、私たちは彼のルームメイトを案内する前に彼に数分の恵み期間を与えました。

大きな子供たちは皆同時に眠りにつくことを望んでいましたが、私たちはこれが最も簡単になると考えました。私はまだささやき声を上げているのを聞いたが、彼らが赤ちゃんを目覚めさせないように彼らを素早く握りしめた。

全体的に、就寝時間はそよ風でした。 [3人の子供を寝かせる方法をご覧ください]

そして、一晩はどうですか?

真実は言われます、それは朝までかなり良かったです。ホールデンは、午後10時に夜の恐怖で目を覚まし、遅れをとるマッドメンの視聴を中断しました。他の誰も動揺しませんでした。ソーヤーは「おもちゃで遊びたい!」と叫んで目を覚ました。そして、「私は目を覚まして」4時30分頃に、アレックが彼にそれがまだ暗くなっていたことを示した後、眠りに戻りました。

成功の定義は午前7時まで静かですが、おそらく6:30で喜んでいるでしょう。彼らは皆、五感で騒ぎを起こしていました。

今後の計画は何ですか?

完全な蒸気。ベビーベッドは分解してステップを分解するのが苦痛だったので、少なくとも1か月間は、誰かをあきらめて動かしてから計画に固執します。それまでの間、私は兄弟の部屋を整理して、居眠りしている幼児をすぐに見ることからおもちゃを踏み出します。 [部屋にもっと多くの子供を装着したり、部屋に2人の子供に合ってください。か否か。]

子供たちに部屋を共有させようとしたかどうか、そしてそれがあなたのためにどのように進んだかを教えてください。私はアイデアを取ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *