Baby

と一緒にビジネスを開始するShawn Hazenは、私が会ったことのないシカゴを拠点とするデザイナーですが、彼女が新人のママになって以来、私は彼のパートナーのLisaとメールを送ってきました。彼女が先月私に言ったとき、彼女の配偶者と彼らの新人の赤ちゃんフィン(現在3人がTシャツ会社を始めた」と言ったとき、私は彼に恋をしました。このクリエイティブファミリービジネスは完全に素晴らしいと思います。私の配偶者にジュリアンと一緒にロックバンドを始めてほしいと思います。

3歳のフィン・ヘイゼンはロボットが大好きで、会社のロボットチャの名前を思いつきました。彼はまた、新しいロボットデザインの多くのアイデアを思いつきます。 「それが彼らの多くがアイスクリームを含む理由を説明しています」とショーンは言います。

彼らは私たちに新しいものを披露するために2枚のTシャツを送ってくれました。ジュリアンは1つを維持し、誕生日のためにホールデンに1つを与えました。ここでジュリアンは、ホールデンのパーティーに行く準備ができており、手に贈られます。

「ジュリアンがすでにシャツを着ているなら、それは贈り物を台無しにしませんか?」私の配偶者が尋ねた。 「ホールデンは4歳になっています」と私は言いました。 「彼がジュリアンが何を着ているかに気づくとは思わない。もし彼がそれを賞賛するなら、彼が贈り物を開けるときはもっと良い。」

ジュリアンは、キラキラしていて輝き、彼はキラキラしたタイプの男だからです。先日、私は彼が彼のTシャツの反射を自動車の側面で称賛しているのを見つけました。彼は修正されました。ヘーゼンのためにビデオ録画できたらいいのにと思います。

あなたの家に未就学児がいる場合、あなたが搾取されるのを待っているだけで創造性の噴水があることを知ってください。現実に骨抜きになる前に、子供の新鮮なアイデアからお金を稼ぎましょう。

女の子に優しいデザインを含むフィンとショーンのコレクション全体を見るには、robotcha-co.comをご覧ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *