私がヘザー

から学んだ6つのことは、私のブロガーの犯罪であるヘザーと私は15年近く仲間でした。私たちが出会ったとき、携帯電話は厳密にサービスの人々のためであり、「ママ」は私たちをベッド、バス、そしてそれ以降で買い物に連れて行くことに関係していた人々でした。私たちが変わったとき、私たちの周りの世界もそうです。私はいつでもヘザーを頼りにして、物事がどのように機能するべきかを迅速に要約し、解決策を見つけることができます。明示的な指示または偶然の観察のいずれかによって、私が彼女から取った知恵のナゲットがここにあります。

ターゲットと他のすべての特大の店を買い物してナビゲートする正しい方法があり、それはすべて毎回同じ場所に車両駐車場から始まり、同じカートバンクからカートを取得することから始まります。ウィリーでは、ビッグボックスストアに関連する場合、ウィリーウィルディリーの振る舞いは無駄です。写真では、私は2人の母親としてターゲットへの最初の旅行をしています。

(たとえば、会議など)旅行するときは、数日連続でスーツケースから服を着るときは、摩耗した下着を残りのきれいな下着と混同しないように結び目に結び付けます。ヘザーがこの写真のどこに旅行したかを推測し、あなたが正しいと言っている彼女から個人的なメールを獲得するために入力されてください。

カウンタートップの堆肥化バケツ(バークレーの要件 – ゴミには食物廃棄物がない)の縁の周りに輪ゴムを入れ、小さな堆肥化可能なゴミ袋を所定の位置に保持します。この賢いアイデアは、私のキッチンの刺激を約87%最小限に抑えました。

婚約したり、結婚したり、ヨーロッパ、アジア、アフリカ(およびクリーブランド)をチェックしたり、妊娠したり、1年以上で家を手に入れることができます。あなたはそれにあなたの心を設定する必要があります。この写真では、まだ新しく留められたヘザーは彼女の新しい家を楽しんでおり、彼女の胃の中の赤ちゃんは彼女が持っているように配達するとぽっちゃりして微笑むだろうと誤って信じています。

トライアスロンは楽しいです。または、少なくとも、それらは存在します。買い物は面白くないので、私たちが楽しみのために買い物に行くことを決して提案してはいけません。 (番号1を参照)この写真では、最初で唯一のトライアロンをやっています。年は2002年でした。

何かがあなたの心を越えて、あなたの選択があなたの創造的な思考で仕事であなたの配偶者を中断するか、それをTwitterに投稿することである場合、理想的な答えはTwitterです。ヘザーは、昨年オークランド空港での爆弾脅威関連の避難中にツイートしています。

これらの人生のレッスンが役立つことを願っています。明日、ヘザーが私から学んだことを記事を記録しているときに、もっと多くの学校教育をお楽しみに。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *