別のルーキーママ

を打つこれらの赤ちゃんは親友になりたい|写真byのアロナ・クラフト・オン・アンデプラ

他の新しいお母さんの仲間を作ることが不可欠です。そして、はい、少し怖いです。あなたはあまりにも恥ずかしがり屋ではありませんか?はい、世界で。

今日の課題は、赤ちゃんと一緒に他の誰かに近づくことです。あなた自身の赤ちゃんは社会的潤滑剤です。他のデュオをチェックして、「ピックアップライン」を準備してください。続けてください。

ホイットニーと私はこの女性、アニー(上)を中断しましたが、彼女は私たちの種類のギャルのように見えたので、ベビーベッシーと一緒に髪の毛を成し遂げていました。誰がしますか?そして、私たちは地元のウェブサイトで彼女を紹介しました。

別の角度が必要かもしれないので、親の狂ったライブに少し似た6つの可能な会話スターターを以下に示します。

「あなたの赤ちゃんは何歳ですか?」

「それはどうですか{ベビーキャリア/ベビーカー/おむつバッグ}?私たちはそのようなもののために市場にいます。」

「{sippy cup/lovey/latte}をどこで見つけましたか?」

「私はあなたの{靴/髪/パンツ}が大好きです」

“ヘルプ!誰かが{おむつ/ワイプ/日焼け止め}を持っていますか?」

「頻繁にここに来て?」

私は、別の新人のお母さんを遊び場に追いかけるというオリビアの物語が大好きでした。もちろん、彼女を捕まえたら、お住まいの地域のママのための厄介なソーシャルメディアのエチケットを理解する必要があります(ちょっとデートのようです)。はぁ。

ここで新しいお母さんの課題と活動のリスト全体をご覧ください。

[写真クレジット:トップbybyâalonakraft on on -splash;ホイットニー・モスによる真ん中の写真。ボトム写真ByâbethanneArthurPhotography/2つの明るい光を介して提出]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *