プロのヒント:「おもちゃの修理」ボックス

を作り、おもちゃの休憩、バッテリーが死んだ、またはその重要な作品がモデルをスナップし始めたら!プロの親は何をしますか?私は自分自身と私の家庭だけでなく、基本的なソリューションであるおもちゃの修理作業箱を備えたおもちゃ関連の心痛の優れたオファーを救ってきました。このボックスはワードローブにあり、迅速なおもちゃの修理に必要なものを使用します。

おもちゃの危機のためのこれらの迅速な修正で大惨事を避けてください

そのとらえどころのないコイン型のバッテリーや小さなドライバーを楽しむことで、キッチンエリアのジャンクドロワーを掘ることはそれほど多くありません。おもちゃの修理作業ボックスには絶対にすべてがあります!

それで、私のおもちゃ修理作業箱には何がありますか?

内容は、あなたの若者がどんな種類のおもちゃに興味があるかを正確に依存しますが、私たちの家族にとって、これがうまくいきます。

すべてのサイズの通常のバッテリー:AA、AAA、C、D、および9ボルトが最も便利です。私たちはAAとAAAを最も頻繁に利用しているので、おもちゃの修理作業ボックスの補足として、それぞれのメイソンジャーを保持しています。

バッテリーを見る – おそらく2つのサイズで – ハードウェアストアやAmazonで大きなパックを手に入れることができます

コインサイズのバッテリー

Hexbug互換のバッテリー

接着剤:非常に接着剤とゴリラの接着剤の両方がさまざまな種類の修正を管理する

物事を爆破するための小さなハンドポンプ(ボール、バルーン、プールフロート)

小さなサイズのフィリップスドライバーと同様にフラットヘッド

おもちゃの修理作業箱はありますか?あなたはあなたに何を追加しますか?

[Karen Merzenichによるすべての写真]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *