Anatomy of a Slumber Party

私はあなたの最初の外泊を開催する方法についてMarinkaのこれらの素晴らしいアイデアに従おうとしましたが、私はすぐに最も重要なポリシーを破りました:1人の子供だけを招待します。

私たちの子供たちは彼らに行ったことがありましたが、私たちはこれまで外泊をホストしたことはありませんでした。最近、ミロと5歳のロービングバンドが他の2つの家のラウンドを作りました。だからそれは私たちの番でした。物事を考え直す時間を与えずに、私は他の3人の家族にわずか数日の通知で招待しました。 3人のうち2人は、「はいお願いします」と言いました。

そして、そのように、この新人のママは、Slumberパーティーを開催する領域でデビューしました。ここに故障があります:

午後4時。 2人の5歳のエリヤとハリーが私の家に到着し、3人の息子に加わります。彼らはこれまでにここに行ったことがないので、もちろん、彼らは走り回ってすべてのおもちゃに触れたいと思っています。

午後5時。私の勇敢な配偶者は、4人の小さな子供たちを公園に連れて行き、映画のために片付ける前にYA-yasを逃げます。ピザを買います。ここまでは順調ですね。

午後6時。ジェダイ、ピザ、果物、ニンジンの帰りの時間。果物や野菜をこっそりとするためのボーナスオファーポイントをいくつか挙げています。何も悪いことはないので飲む水。私はこれがかなり上手です。

午後7時。モーション画像を一時停止して、フォートで走り回ります。アイスクリームサンドイッチのためにもう一度一時停止します。

午後8時。パジャマのためにもう一度一時停止します。モーション画像がまだ進行中であるため、事前に決められた獲得の準備ができている時間を過ぎて理想的に吹き飛ばします。ええと、私はこれがどれくらいの時間がかかるかを誤って計算したかもしれません。

午後8時30分。さようなら就寝時間(息子の通常の就寝時間を1時間過ぎて)。映画はまだ実行されています。

午後9時。それらすべてを床床に片付けます。ハリーは、ティーシャツを着ていない状態で眠る方が良いと考えています。すべての子供たちは同意します。二段ベッドは空いていません。 [後知恵では、私たちはそこに座って隔離するのにもっと多くの時間を費やしたに違いないことに気付きます。まあ、次回。]

午後10時。私の7歳だけが彼の寝袋の床で眠っています。エリヤは底部の寝台に移動します。私の子供、ミロはプレイルームに移動し、私の部屋に眠りにつく。ハリーは床にとどまります。

午後11時。すべてがついに眠っています。ミロをトップ二段にホイストします。

午前2時30分。泣いているのが聞こえます。私はイライラする代わりに甘くなる準備ができています。トイレ事故。一人の子供だけが目を覚まします – イェーイ! – そして彼は朝のことを覚えていません。

午前3時30分。他の誰かが叫びます。私はチェックアウトして何も発見しません。大物はありません、私は眠りに落ちていません。

午前5時30分。赤ちゃんのソーヤーは目を覚まして叫んでいます。プレイアーゼは男の子を目覚めさせません。まだ素晴らしい夫は、彼を階下に連れて行きます。私は少しあまり気分が悪いです。

午前6時30分。他のみんなは今目覚めています。彼らはすべてすぐに話します:

朝食はいつですか?午前7時、それまで2階に滞在してください。

なぜ私は自分のベッドにいるのですか?

砦で遊ぶことはできますか?

Ewokシーンから再び映画を再生できますか?もちろん、それが私にあなたを食べ物にする時間を得るなら、もちろん!

午前7時。朝食は実際には準備ができていません。彼らは再び映画の前でゾーンアウトします。

午前7時30分。ケイティワークマンのThe Mommy 100 Cookbook(バックポケットにすべてのママが必要とする100のレシピ)のスーパーアマージンググッドの怠zyなフレンチトーストを提供しています。ホールデンは、私が彼を定期的にシナモンフレンチトーストにしない限り、彼が絶対に数秒はないだろうと不平を言うだけです。彼は言い​​訳しています。

午前8時30分。もっと走り回っています。幸せ。ファインティング。私は彼らのバッグを詰めて、すべてのギアをドアに踏み込むために忍び寄ります。

午前9:00。ゲストは2回目の朝食に戻ります。今回はシリアル。

午前9時30分。すべての子供たちはいなくなりました。昼寝したい。

成功したと思いますが、本当に知りません。ミロは、彼がとても楽しかったと言って、笑顔を止めることはできません。一日を通してそれを作るためにコーヒーをスパイクしてもらう必要があると感じています。

あなたの子供は外泊しましたか?ホストしましたか?これらのクレイジーな眠れぬ夜は必見だと思いますか?あなたの知恵を共有してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *