おもちゃもたくさんありますか?

アメリカ人がどれだけ多くのおもちゃを持っているかについて、私がこのClippingをPeople Magazineから最初にチェックしたとき、私は罪悪感を抱いていると感じました。

私は自分の家には、まったく遊んでいないおもちゃがたくさんあると信じていました。本物の宝物は、残念ながら気にしない製品に絡み合っている可能性が高いです。

私は、おもちゃのそれぞれがポートフォリオで最も有用な製品を取り除くことができるようにするために、遊び時間の部分を集計する電子システムについて空想しました。 (したがって、このサイトのキャッチフレーズは、「母性の最初の年の2人のオタクな女の子のガイド」です。)

それから、このクリッピングを公開するために座ってから、私は彼らのプレイルームに入り、周りを見回しました。多くのものは非常に良いように見えました。私が想像したほど貧しくはありませんでした。そして、私は、彼らが利用していないものを取り上げているものがレゴ(私は知っている、冒asp慢!)、トーマスのトラックだけでなく電車であると述べていることに恥ずかしいです。

おもちゃのコレクションを適切にキュレーションしていたなら、私たちの余暇は調和し、誰もiPadを要求し、クリーンアップ時間はシンチになるといつも信じています。

私は興味がある。使用されていない子供のおもちゃのスタックの中に何が取り上げられていますか?あなたはクラッターの問題を罪にしていますか?

関連:チャーリーとアンディの出版物を参照してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *