私たちが得るのと同じくらい良いことをしようとする

  • by

ホイットニーは金の心を持っています – 彼女は私のBFFなので、私はこれを大胆に言うことができます。 PR Companiesから景品を取得し始めたとき、スピンオフサイトBloggerSgiveBackを開始して、他の人が恵まれないようにすることを奨励するのは彼女のアイデアでした。

「レビュー」のためにブロガーに非常に多数の製品が送られているので、私たちは本当に必要な人々に本当に必要のない商品の寄付を奨励したいと思います。

ホイットを知っているだけで、私はそのような利己的な雌犬にならないように勧めます。彼女は私にコミュニティに還元するように促します。土曜日に彼女に尋ねたとき、「このおもちゃを貧し​​い子供に与えるべきですか、それともミロのためにそれを保管するべきですか?」 – 彼女はそれが最高の手に行くことを確認するために私に何を言うべきかを知っていました。審査でも何も、「ミロには十分なおもちゃがありますか?」と彼女は尋ねました。それで、私はグッズの箱をつかみ、それをおもちゃのドライブのためにパーティーに持ってきました。共有するのに十分です。

だから、彼女のインスピレーションで、私の家族が今シーズン恩返しをしようとしている方法のいくつかをここにあります:

必需品
今、私は安いスケートなので、完全に無料の下着と靴下を手に入れるのが本当に好きです。しかし、私は女性の昼間のドロップインセンターがより多くを必要としていることを知っています。そして、私はコミュニティの子供たちに、私がミロのために貯金していた未開封のヘインズのタイトなwhitesを提供してうれしかったです(そして、ミロが下着の年齢であるとき、私は彼をより多く購入するか、 *息を吐くことができます)。また、いくつかの医療施設の毛布(私が買いだめしていた)、未開封のおむつとワイプのパッケージ、快適な幼児の服をいくつか持ってきました。 Cafe Cacaoの私の良い友達がドロップオフをホストしているので、私は私のトラブルのために朝のモカを喜んでいます。

食べ物
ホイットニーとキッズの幼稚園は、両方とも今年フードドライブをホストしていたので、私は両方のコレクションビンをできるだけ多数の健康的で生鮮食品で埋めるようにしました。私はホールデンに私たちが何をしているのかを伝え、彼にアイテムをビンに入れてもらいたいのですが、彼が本当にそれを手に入れているかどうかはわかりません。

お金
慈善団体への寄付は今年はダウンしています。経済では安っぽい年であり、失業は史上最高に向かって忍び寄っています。 NPRマーケットプレイスの善良な人々によると、あらゆる種類の慈善寄付は不況に陥りましたが、特に芸術のものです。アレックと私は恩返しをしたいので、年が出る前に$$を与えるために3つの異なる場所を選びました。誰かを探してお金を投げているなら、私たちのお気に入りのいくつかを提案するかもしれません。

ジェン・リンの名の癌研究。私たちの友人であるデイブと彼の妻は彼女の癌と闘ってきました、そしてそれは再び戻ってきました。これは完全に吸う!彼女の話を読んで、あなたができることを与えてください。癌は10年前に父を殺したので、30代の女性に彼女の人生のために戦っている女性に動かないなら、それがあります。

NPR。市内で働き、ほぼ毎日通勤しているので、私はもっと多くのNPRを聴いてきました。私は自分自身にもかかわらず完全に賢くなっており、それは恩返しをする時です。ギフトを選択しない場合、完全に控除可能です。

若者は話します。芸術に寄付することは今最も低いので、芸術に寄付することが私たちのやろうとしています。青少年話すプログラムは、驚くべき詩とキッドの執筆と話すようなものです。アレックと私は1年前に彼らのイベントのいくつかに行き、それを愛しました!私たちは彼らをサポートすることを暗示してきましたが、怠け者だったからです。

おもちゃ
私たちの親友のカレンは、キックアスのうつ病をテーマにしたホリデーパーティーを開催し、前の部屋で静かな小さなおもちゃのドロップが起こりました。彼女は「Toys for Tots」に寄付をし、ボリュームと品質で皆を驚かせました。ホイットニーと私は、彼らの付随する本と一緒にナナ・スターとムーン・ベイビーを寄付できてうれしかったです。これらのおもちゃはとてもかわいく、素晴らしいバックストーリーを持っています。彼らが誰かのクリスマスの朝を明るくすることを願っています。

このホリデーシーズンをどのように還元していますか?あなたが *ものを持っていない場合 *あなたはあなたの *時間 *を与えていますか?

温かいファジーとインスピレーションのために、Bloggersgivebackに立ち寄ってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *