メアリーの真っ白なハート – #Wordlesswednesdayは火曜日

  • by

の共有で#Linkyを備えています。

シェア

つぶやき

シェア

サタンは、世界と私たちの国をコントロールするために本当に一生懸命働いています。私たちは、悪と戦うために、メアリーの無原罪の心から助けを求める必要があります。サタンは今日のニュースの見出しを楽しんでいます。

「大ju審は計画された親子関係の告発者の表をめくる」
「海軍医療センターサンディエゴで報告されたアクティブシューター」
「イラク:女性と子供たちが発見した別のISIS大衆の墓」
「トランスジェンダーの少年は女の子のロッカールームを使用しています」
「Ex-Textbook Company Exec。 ADMISS:Common Coreには反米、反キリスト教のアジェンダがあります」

クリスチャンが私たちの国と全世界のために団結し、祈る時です。私たちはメアリーと聖人に、コントロールしたい邪悪な悪魔を追い出すのを助けるために呼びかける必要があります。メアリー・グッドの真っ白な心を通して、邪悪に勝ち、イエスは彼の栄光のすべてに戻ります。

「メアリーの真っ白な心へのノベナの祈り
O最も祝福された母親、愛の心、慈悲の心、永遠に聞いて、思いやり、慰め、私たちの祈りを聞く。あなたの子供として、私たちはあなたの息子イエスとのあなたのとりなしを懇願します。理解と思いやりをもって、私たちが今日あなたの前に置いた請願を受け取り、特に…(特別な意図)。

私たちはあなたの心があなたの祈りを求める人々に常に開かれていることを知って安心しています。私たちはあなたの穏やかなケアと執り成し、私たちが愛し、病気や孤独、または傷ついている人を信頼しています。私たち全員、聖母が、永遠の命と平和を神と永遠に共有するまで、この人生の負担を負わせるのを助けてください。
アーメン。”

関連するクリスチャンは、投資で悪を支援するのをやめなければなりません

以下のコードをコピーして、あなたのサイトに言葉のない水曜日のボタンを配置します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *