結婚と子育て

  • by

最初に愛が来て、それから結婚が来て、それから赤ちゃん、そしてもう1人の赤ちゃん、そして私たちに何が起こったのか聖なる地獄ですか?

私が最初の妊娠休暇を取ろうとしていたとき、私が働いていた事業の上級幹部が彼女のオフィスに電話をかけ、その後、彼女が新しい幼児と一緒に最初の月がどれほど素晴らしいかを正確に言ったので、霧の目をしました2人の新しい親が共有するために。彼女は信じられないほどの喜びと誇りを説明し、それを2回目の新婚旅行と比較しました。私の夫は仕事から4週間休みを取るために整理していましたが、彼がとても喜んでいます。私たちは自分自身にとても喜んでいて、私は自分のcセクションの癒しと耐え難い看護の痛みの間のトラックに逃げているように感じましたが、その専門家によって予測された夫のように感じました議事録。私が今それについて妊娠中のお母さんに言うとき、私は自分自身を涙目にします。子供を一緒に産むだけでなく、その絆を楽しむことは本当に素晴らしい喜びであることは驚くほど特別な成果です。

ミシガン湖の「ハネムーン」

私の2番目の子供がうるさい新生児だったとき、新婚旅行と父親の休暇は短かった。私の夫はまったく同じ共感と、私の癒しに対する感受性とママの牛としての新たな仕事を持っていましたが、ミックスには2歳半の人がいたので、私は彼について1つとして信じるのにもっと時間を費やしました私が結婚するために選んだ素晴らしい男としてよりも多くの手のセット。私は突然、離婚した両親と他の離婚した両親が「あなたのことではない」と言うのを聞いたことがあると疑い始めました。どうしてそうではないのでしょうか?子供たちは結婚に影響を与えます。たとえ彼らが緊張ではないとしても、彼らは間違いなく気を散らすものであり、私たちがそれを認めていないのと同様に、私たちは深刻な否定にあります。

訪問者や友人、特に4歳未満の若者と一緒にいる訪問者や友人が、最も激しい、混oticとした子どもを育てる年の間、どの戦略が順調につながりを保つのに役立つかを尋ねることは決して驚くことではありません。そのような懸念が最近入ったとき、私はミニマリストの子育ての仲間のアシャからいくつかのスマートな言葉を共有するために影響を受けました。彼女はこのビデオを家にいる若者のためにこのビデオを作りました。私はそれがいくつかの素晴らしい視点を提供していると思います。

{ビデオ}

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *